イッカフェ!

TOEIC920点主婦が、楽しくおうち英語を実践しています。英語やその他教育、育児に関する役立つ情報をお届けします。

2021-06-01から1日間の記事一覧

【最新版】2023年CamblyKids最大36%割引プロモーションコードのご案内(キャンブリーキッズ)

こんにちは!みかんです国際空港勤務→イギリス留学→貿易商社勤務→専業主婦でTOEIC920点。現在は小1の息子とおうち英語実践中! この記事では、 子供向けのCambly Kids(キャンブリーキッズ)をなるべくお得に受講したい! という方のために、 2023年1月最新の…

【最新版】2024年3月キャンブリーCambly最大42%オフ&レッスン15分無料紹介コードのご案内

Cambly(キャンブリー)の2024年3月最新の割引情報を公開しています。15分無料でレッスンを受講できる方法もわかりやすく解説しています。お得にレッスンをスタートするなら今がチャンス!!この機会をお見逃しなく。

今日Netflixを契約してみたら英語のアニメがたくさんあった!【おうち英語】

こんにちは!みかんです わが家では、おうち英語環境を作るために、毎日子供に英語の動画を見せています。 動画は出来る限り子供の興味やレベルにあったものが良いと思うので、これまでも色々模索してきたよ。 そして、新たに加入してみたのが、かの有名な N…