イッカフェ!

TOEIC920点主婦が、楽しくおうち英語を実践しています。英語やその他教育、育児に関する役立つ情報をお届けします。

Cambly(キャンブリー)で30分の無料体験レッスンを受ける方法【紹介コードあり】

f:id:mikanchan-77:20210506105402j:plain

こんにちは!

Cambly(キャンブリー)歴6ヶ月の みかん です。

 

今日は、

・オンライン英会話のキャンブリーの無料体験をしてみたいけど、どうしたらいいのだろう?

・通常の15分の無料体験だけでは不安だから、30分くらいレッスンを受けてから入会を判断したい!

 

と思っている方に向けて記事を書いてみました。

 

本来、キャンブリーの無料体験レッスンは15分間とかなり短めなのですが、「紹介コード」というものを使えば、通常より長い、合計30分の無料レッスンを獲得することができます。

 

この記事を読んでいただければ、どうすれば30分の無料体験をゲットできるのかがわかり、キャンブリーをお得にお試しできますよ!

 

それでは早速、その方法をご紹介していきます(^^)/

 

もくじ

f:id:mikanchan-77:20210421102401p:plain

 キャンブリーの無料体験レッスンについて

 

キャンブリーで30分の無料体験レッスンを受ける流れは簡単2ステップです。

 

①アカウントを作る→15分の無料時間が付与される(日本国内からの利用、初めての方のみ対象)

 

②紹介コードを入力する→15分の無料時間が付与される(アカウント作成より2週間以内、一人一回まで)

 

合計30分の無料レッスン時間を獲得

 

このように、キャンブリーでは、日本国内からの利用の場合、初めてアカウントを作成した時点で自動的に15分の無料レッスン時間が付与されます。

 

後で詳しく説明していきますが、アカウント作成の作業はとても簡単ですし、クレジットカード情報の入力も不要なので、気軽に登録できます👍

 

そして、アカウント作成後は「紹介コード」を指定の場所に入力することで、15分の無料レッスン時間が追加でもらえます。

 

紹介コードは、ネットで検索すれば色んな人が案内していると思いますが、キャンブリーアンバサダーである私の紹介コードもご案内しますので、是非ご利用ください(^^)/

 

◆紹介コード◆1CAFE

 

無料体験後に、もしもキャンブリーを継続しないと決めた場合は、簡単にアカウントの削除ができますので、そこもご安心ください。

 

キャンブリーの無料体験レッスンを受ける手順

 

それでは、実際の手順をご案内していきます。

 

①アカウントを作成する

 

まずは、下のリンクからキャンブリー公式ホームページに行き、アカウントを作成します。(アカウントを既にお持ちの場合は、このステップは省略してください)

👇

English Tutors Online - Camblyキャンブリー公式

 すると下のような画面になるので、新規登録をクリックします

f:id:mikanchan-77:20210708100224p:plain

 

すると下の写真のような画面になりますので、そこで

・メールアドレス

・任意のパスワード

を入力し、パズルのピースを右にドラッグしてはめ、アカウント作成をクリックします。

GoogleFacebookのアカウントのパスワードを入力してもOKですが、今回はメールアドレスを入力した場合で説明をしていきます)

f:id:mikanchan-77:20210428101022p:plain

 

入力したアドレス宛に「承認依頼メール」が届くので、「メールアドレスを確認」をクリックします。

 

これでアカウントの作成は完了です。

 

たまに、家族や同居人のアカウントが誤って重複アカウントと認定されることがあり、15分の無料分が付与されないことがあるそうです。

うちの主人も、何故か私のアカウントと重複と認定されたため、自動では付与されませんでした。

その場合は、Camblyのサポートチームにメール連絡をすれば、付与してくれます。

②紹介コードを適用する

次は、追加の15分をもらえる紹介コードの適用方法です。

 

◆紹介コード◆1CAFE

 

紹介コードは、次のいずれかの方法でアカウントに適用することができます。

パソコン利用の場合:
ホーム画面の右上にあるメニューアイコン(丸いマーク)をクリック

f:id:mikanchan-77:20210708093402p:plain

すると「紹介コード」 の項目が出てくるのでクリック

f:id:mikanchan-77:20210708093727p:plain

「紹介コード」欄に「1CAFE」と入力、適用をクリックf:id:mikanchan-77:20210708093149j:plain


スマホの場合:右上のメニュー[≡]アイコン をタップ→「紹介コード」 の項目をタップ→下の方にスクロールしていくと紹介コードを入力できる項目が出てくるので、そこに「1CAFE」と入力し、適用をタップ。


アプリの場合:画面右下の黄色い丸いアイコン → 「紹介コード」の順にタップすると入力画面が表示できるので、そこで「1CAFE 」と入力し、送信。

 

以上の作業を完了すると、下の写真のように合計30分間の無料体験を受けられる状態になっています。

 

※ここで赤丸で囲った「▶30分間の体験レッスンを開始」をクリックすると、現在オンラインの講師とランダムにつながってしまうらしいので注意してください!

f:id:mikanchan-77:20210508051656p:plain

 

キャンブリーのレッスンの予約方法 

30分の無料体験が付与されたら、さっそくレッスンをしてみましょう。

 

キャンブリーでは、予約なしで現在オンラインの講師のレッスンを受けることもできますが、出来れば事前に予約した方が、好みの講師を見つけやすいのでおすすめです。

 

レッスン予約の仕方については、こちらの記事に詳しくまとめていますので参考にしてください。👇

mikanchan-77.hatenablog.com

まとめ

今回は、キャンブリーの無料体験レッスンを、通常の15分→30分に増やすお得な方法をご案内しました。

 

手順は簡単な2ステップです。

①アカウントを作る→15分の無料時間が付与される(初めての方のみ対象)

      

②紹介コードを入力する→15分の無料時間が付与される(アカウント作成より2週間以内、一人一回まで)

 

まずは、下のリンクからキャンブリー公式ホームページに行き、アカウントを作成します。(アカウントを既にお持ちの場合は、このステップは省略してください)

👇

English Tutors Online - Camblyキャンブリー公式

 

アカウント作成後は、紹介コード欄に 「 1CAFE  」と入力し、適用してください。

 

注意として、紹介コードの適用はアカウント作成から2週間以内で、一人一回までなのでお気を付けください。

 

また、この無料の30分トライアルは、ブログ記事を書いた時点での情報になります。

今後、キャンブリー側でトライアル時間の変更などもあり得るかもしれませんので、ご了承ください。

 

どうせ試すなら、少しでも長くレッスンを受けて、キャンブリーが自分に合っていそうかしっかりと判断したほうが良いと思います。

 

キャンブリーの体験レッスン時間についての説明は現状だと公式ホームページにも見当たらずわかりにくいので、多少なりともこのブログを読んでくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。

 

キャンブリーに関しては、他にも記事を書いていますので、もしよかったら参考にお読みください(^^)/

  

mikanchan-77.hatenablog.com

 

それでは、本日もありがとうございました。